三光製作所の日常

とある日の三光製作所。

たまには何気ない日常をお届けしたいと思います。

事務所で仕事をしていた社長が、

部下である女子社員にあるお願い事をしました。

「ティッシュペーパー(箱)を持ってきてくれないか。」

指示を受けた女子社員は、社長に言われた通り、ティッシュを持ってきました。

(ちなみに、事務所が1階なのに対し、ティッシュが保管してあるところは2階の角。お疲れ様です。)

その受け取ったティッシュには女子社員からのメッセージが書かれていました。

なんと、社長は1憶万円請求されたのです!!!

(1億万円はクレヨンしんちゃんのぶりぶりざえもんのネタなんだとか。)

女子社員にお願い事をするときは、気を付けましょう。

冗談です。(笑)

今後もたくさん、何気ない日常をお届け出来ればと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。