★ダッシュマサミチ☆

空が澄み清々しい秋を感じる頃となりました。

朝晩は冷え込みますので、くれぐれもご自愛ください。

さて本日は、三光製作所の同好会を一つご紹介します。

ミニ四駆が大好きな方たちが集まった ミニ四駆同好会!!

その名もダッシュマサミチ!!

お昼の12時20分から50分まで活動しています。

大会で良い結果を残すために日々頑張っているとのこと。

たくさんのミニ四駆を見せていただきました!

こんなにも、さまざまな色・形をしたものがあるのかとびっくりしました。(投稿者 感想)

実際にミニ四駆を走らせていただきました!

とてもかっこいいですね!! でも本来はもっと早いのだとか・・・

(今回は動画でも見やすいよう、少しスピードを落としてもらいました)

ミニ四駆同好会 会長よりメッセージを頂きました。

ダッシュマサミチです。

同好会誕生してから約1年。

コースもマシーンも上達して、こんなに成長を遂げました。

(最初はコースも段ボールで手作り)
勢ぞろい!
(お掃除マシーンも自作↑)

速さと安定走行で成り立つマシーンは全て三光品質!!

毎日楽しく、リフレッシュして活動しています。

メンバー大募集中!!

ぜひ、社員の皆様で興味のある方は、話を聞いてみてくださいね。

また、社外の方も何か機会があれば、ぜひ見に来てくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。